すけまると一緒
フレブルすけまるの楽しい毎日。。  奇妙な同居人にも注目っっっ!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
課題



              IMG_3775.jpg


                  最近は涼しくて快適っっ!! 雨は嫌い

                           というわけで、すけまるです




              

                 僕には克服したいことがあります。。

                    ちぃさん・スケさんと暮らしていく以上、

                      乗り越えなくてはいけない課題・・・・。。




                  それはっっ・・・・・・。



                       トカゲさんたちと仲良くなること!!





  DSC05587.jpg   
  レッドテグー   朱(あか) あんちゃん    1m


           DSC04483.jpg
           グリーンイグアナ   ヨシダ     1,5m


                   DSC03045.jpg
                   ブルーテグー    アニキ    1.5m



                    男の子だもんっっ、頑張るぞっっ!!






     
よろしければ、押してくださいっっ
f_03.gif

フレンチブルドッグひろば




【2008/08/25 23:51】 | フレンチブルドッグ  すけまる | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<あざらし  っっ?? | ホーム | やってやった・・・。>>
コメント
すごい、デンジャラスな生き物が多いですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
それにくらべればウチの生き物達は小鳥みたいなものですよ(。→ˇ艸←)
すけまるちゃんトカゲさんと仲良くできるかな?
【2008/08/26 15:22】 URL | モティまま(たのん) #-[ 編集]
ビックリしましたぁ!!!
ブルーテグーのアニキさんは
ウルトラマンとかに出て来そうです(笑)
ぱー教授さん宅、、楽しそうです。
一度、触ってみたいです、、、
すけまる君、、克服しないとね!
【2008/08/27 15:44】 URL | mamataママ #-[ 編集]
おおお!
お久しぶりです♪
そしてリニューアルブログおめでとうございます!才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆.゜:*:

またちょこちょこ遊びにきちゃいます~
すけまる君が新しい家族なんですね!
やっぱわんこ可愛いですね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
【2008/08/27 16:18】 URL | むいむい #-[ 編集]
むいむいさん同様!お久しぶり子の登場です!!
なになに? なんだかアタイは不思議の国のアリスもしくは、浦島太郎的な気分です!(笑)

今度は、、あのペンションへ。。。
すけまるくんも一緒に!!

すけ・・  すけ!?
まだすけが付く名前が増えてるぞ!!
【2008/08/30 23:55】 URL | オムツ #sSHoJftA[ 編集]
ちなみに再び登場です!

オムツのブログでのリンク、こちらのアドレスに変更してもよいのかな?
【2008/08/31 00:00】 URL | オムツ #sSHoJftA[ 編集]
モティままさん

確かにデンジャラスですよねっっ。。。
私は一度テグーに指を噛み切られそうになりました。。。
それでもやっぱりかわいいんですけどね♪
【2008/08/31 21:56】 URL | ばー教授 #-[ 編集]
mamataママさん

是非っ!さわりに来てくださいっ。。
しかし・・・・。
我が家は動物園と同じにおいがしますが・・・。
【2008/08/31 21:58】 URL | ばー教授 #-[ 編集]
むいむいさん

お久しぶりデースっ!!
あのオフ会後、スケさんのわんこ熱が冷めず、
あっという間にすけまるが仲間入りですっっ。

これからもこんなのりで増えていくのだろうか・・・・。(泣)
【2008/08/31 22:01】 URL | ばー教授 #-[ 編集]
オムツさん

お久ですっっ!!
ペンションから帰ってすぐに
スケさんはわんこを買おうと決断していました。
今度 JAY に行くときは
ばー教授一家も誘ってくださいねっっ。。
すけまるもお供しますので!!

アドレスは変更していただけるとうれしいです
【2008/08/31 22:06】 URL | ばー教授 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ch268.blog84.fc2.com/tb.php/29-a758513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ばー教授

Author:ばー教授
気づけば総勢12人(匹?)
いったどこを目指しているのやら・・・・。。

ともかく楽しくいきましょうっっっ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

