すけまると一緒
フレブルすけまるの楽しい毎日。。  奇妙な同居人にも注目っっっ!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初っっ!!!

           IMG_4998.jpg



                     明日は、37℃になるらしい・・・


                            というわけで、すけまるです





               いよいよお散歩デビューを果たしましたっっっ!!!!

      





           スケさんとちぃさんがお仕事から帰って来てからのスタートだったから

 
                  お外は真っ暗でした。。。。。



                         でも、いっぱい走っていっぱい匂いかいで



                  楽しかったッッ♪♪


                               いやー、楽しかったっっ!!!


               


            でも、ちぃさんたらそんな僕のかわいさに気をとられて


             初お散歩の雄姿を写真に収めるのを忘れちゃったって    っっ。。






        だから、今日はお気に入りのハーネス姿の写真で我慢してあげるんだっ




                    これからいっぱいお散歩して、いっぱい写真とってね♪



    
よろしければ、押してくださいっっ
f_03.gif

フレンチブルドッグひろば




【2008/08/15 00:06】 | フレンチブルドッグ  すけまる | トラックバック(0) | コメント(10) |
<< | ホーム | 明日はっっ!!!>>
コメント
すけまる君、初散歩おもいっきり満喫した様ですねーo(><)o♪♪
小さい体でいっしょうけんめいお外を歩く(たまに小走りf^_^;)姿ってかわいーし、何かキュンキュンきますよねo(^-^)o
いっぱい歩いて大きくなってね♪♪
【2008/08/16 00:59】 URL | すけ #-[ 編集]
ひろばより初訪問です、はじめまして
モティまま(たのん)です
すけまる君、かわい~いですねぇ(*^-^*)
お散歩デビューおめでとう!!これからいっぱい冒険してね♪♪
スローロリスと仲良しなのにもビックリですY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
これからの成長&共同生活の様子を楽しみにしてま~す♪♪
【2008/08/16 15:43】 URL | モティまま(たのん) #-[ 編集]
こんにちわ~v-238
お散歩デビューおめでとうですv-237
イチガンレフだと両手フリーじゃないと撮れないんで、なかなか散歩中だと大変ですよね~。
お散歩写真楽しみにしてますv-16
【2008/08/17 00:39】 URL | ベニママ #-[ 編集]
お散歩デビューおめでとうございます!
最初は、お散歩に気を取られて撮影まで
頭、回らないですよね~
次回のお散歩写真楽しみにしてまーす!
【2008/08/17 08:00】 URL | mamataママ #-[ 編集]
はじめましてひろばからまいりました~

すけまるくんかわいいっすね~

うちのJACKくんはもうすぐ3ヶ月ですが、お散歩はまだなんです~うらやましいっす
【2008/08/17 22:43】 URL | JACKmama #-[ 編集]
すけさん

本当に、キュンキュンしちゃいましたっっ!!
我が子ながら かわい一ッッ てなっちゃいました。。。
【2008/08/17 23:38】 URL | ばー教授 #-[ 編集]
モティままさん

はじめましてっっ!!
訪問ありがとうございます~!!!

スローロリスもいますが、他にも同居人がいっぱい・・・・・。。
いずれチラッと登場しますのでお楽しみにですっっ。。
これからもよろしくです。。。
【2008/08/17 23:42】 URL | ばー教授 #-[ 編集]
ベニママさん

そうなんですっっ!!
リードもって、カメラ構えて・・・・。。
気づくとなんだか筋肉痛。。

もっと修行が必要です(笑)
【2008/08/17 23:45】 URL | ばー教授 #-[ 編集]
mamataママさん

そうなんですっっ!!
何が起こるか、すけまるに気をとられて
ドキドキしてたら、「あれっ写真は?」ってなってました。。。
早くmamataママさんみたいな写真が撮りたい・・・・・。
【2008/08/17 23:48】 URL | ばー教授 #-[ 編集]
JACKmamaさん

訪問ありがとうございまーすっっっ!!!
すけまるが我が家に来たのも3ヶ月のときでした。。
お散歩待ち遠しいですよねっ。。。
私は前日から楽しみで眠れない感じでした。。
【2008/08/17 23:52】 URL | ばー教授 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ch268.blog84.fc2.com/tb.php/24-a7fe86a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ばー教授

Author:ばー教授
気づけば総勢12人(匹?)
いったどこを目指しているのやら・・・・。。

ともかく楽しくいきましょうっっっ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

